2006年04月11日

離婚・・・

それからしばらくしてあいつ

奥さんに電話した



いつまでもこのままじゃ



どうにもならないだろう・・・



お金の事も出来だけの事をする



離婚してくれないか・・・



そう言った・・・


奥さんはしばらく沈黙した後




そうね・・・




そう言ったのだった・・・




うそ〜〜〜〜〜



本当に???



やっぱり奥さんに男がいたのが



関係あるのだろうか???



今まであれだけ首をたてに振らなかった奥さんが・・・




それから離婚の話はウソのように

とんとん拍子に進んでいった




posted by riko at 15:54 | TrackBack(0) | 二人の話

2006年03月04日

あいつとの生活

離婚が出来ないままズルズルと過ぎていった・・・

あいつの事を責めていた事もあったけど

それなりに楽しい事もあった

生活は楽ではなかったけど

二人で仕事して少しお金が貯まった時には

旅行にも行ったりした

旅行と言っても温泉に行って

ゆっくりするぐらいのものなんだけどね

他には一緒に釣りに行ったり・・・

一度 キス釣りに行って

入れ食い状態で100匹以上釣れて

始末に困った事もあったぐらい・・・

まぁその時は友達に配りまくったけどね

イカ釣り漁船に乗っけてもらって

イカ釣りにも行ったり

今まで私が経験した事のない事をして

楽しかったのよね



しかし・・・


あいつと一緒に生活していて

食べ物の好き嫌いの多さがやたらとあったのだ

今までどんな食生活をしていたのかと

思うくらい好き嫌いがあるのだ

野菜は食べれるのもあるけど

食べれない野菜の方が多いのだ



オムライスやハンバーグが大好き!!!



まるで




お子ちゃまだよ・・・




時には子供の事を思い出したりする事も

あったけど

あいつと二人の生活はそれなりに

楽しい毎日だったわ

posted by riko at 12:39 | TrackBack(0) | 二人の話

2006年02月28日

オトコって・・・

あいつと二人で生活して

時間は過ぎていった・・・

何も変わらない状況・・・

あいつはどう思っているんだろう?

離婚も出来ずにこのままダラダラと

過ぎていってもいいのだろうか・・・

あいつにとって

離婚しなくても私と一緒にいられるのだから

何も思わないのだろうか・・・

そのあいつの態度が

私をイライラさせていた

いつまでたっても行動を起こさない

あいつが時には

憎らしくなってきてケンカする事もあった


どうせ一緒に住んでるんだから



それでいいと思ってるんでしょ・・・



そんな事はないよ



そんなやり取りが何回もあった・・・


オトコって楽な方に


流されてしまうのね・・・




posted by riko at 15:34 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月30日

すこしづつ・・・

母親と別れて二人でアパートに戻った

その日もアパートに泊まった

次の日の朝早く弟から電話がかかってきた



ねーちゃん!!!



俺のアパートに来たらダメだぞ!!!



なんで???



今日仕事に行くのに家を出たら



あいつの両親がアパートの近くで



待ち伏せしてたぞ!!!




工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


そうなんだ・・・



あいつの両親は夜じゃなく

朝の早くから出て来て

弟のアパートの近くで待ち伏せしていたのだ

夜に帰って来ないなら

朝早い時間になら二人はいると

確信して張っていたのだ


朝早くに来てお昼くらいになって帰る・・・

そしてまた次の日の朝早く来る・・・

そしてお昼には帰って行く・・・


そんな毎日が続いた・・・


弟は母親から実家に戻って来い!!!

と言われていた

弟は実家のローンとアパートの家賃で

金銭的に苦しかったのだ

散々母親に言われ

実家に帰る事にした

私は弟が実家に帰るのに

あいつの両親がいない隙を

狙って引越しの手伝いをしていた

洗濯機や冷蔵庫・・・

食器棚やテーブルなど

弟は全部 私にもらってくれ!!と言ってくれた



やった〜〜〜!!!



少しでもお金を使わなくてもいいように

もらえる物は弟からなんでも貰った


あいつは両親からの電話に明け暮れていた

両親は


帰って来い!!!



の一言で

あいつ


離婚する!!!



のいつまでたっても平行線のやりとりだった

そんな日々が過ぎて

弟の引越しが決まった

弟の引越しに二人で手伝い

弟のアパートにさよならした・・・

そしてあいつも仕事が決まり

少し落ち着いた生活が出来るようになってきた

そんな頃あいつの奥さんが

とうとう行動を起こしたのだ・・・
posted by riko at 11:37 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月29日

母親の説得・・・その2

沈黙が続いた・・・


長い沈黙の後 母親が口を開いた




あなた達の事はよくわかったわ



こうなってしまって帰る事も



もう出来ないわね・・・



帰れる訳ないわよね・・・



帰ったとしても



お互いの夫婦には戻れる???



二人の意志が強いのもわかったわ



rikoが泣いてばかりいるのも



親の私から見ても感じが良いものじゃないわ



これからは二人で



これからの事を考えていくしかないわね・・・



いつまでも悲しい顔を見るのは



親としては悲しいわ・・・



そう言った


あいつ


ありがとうございます・・・



離婚して仕事もすぐに見つけて



これからの事考えます



そう私の母親に言った



二人でこれから頑張って




やっていくしかないわね・・・




ただしお金の援助は一切しないからね




二人でやっていきなさい!!!




それくらいの覚悟があって出て来たんだから




とやかく言うつもりはないわ



金銭面では助けてあげれないけど



精神面で助けてあげる事しかできないわね・・・



そう喝をいれられた


母親は最後に一言・・・



私はこの子の母親・・・



小さい時に父親に死なれて



寂しい思いをさせてきたと思ってる



親心なのかもしれないけど



やっぱり子供の悲しい顔を



見るのは親としても辛い・・・



だからこれ以上この子を



泣かす事だけはしないで欲しい・・・



もしあなたがこの子を



泣かすような事になったら



私は許さないから・・・



そう言ったのだ・・・



ありがとう・・・


お母さん・・・・



私は涙を流しながら心の中でそう言ってた・・・

posted by riko at 11:26 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月28日

母親の説得・・・その1

二人で母親に会う事にした

弟の車はあいかわらず二人の足になっていた

母親と待ち合わせしてあいつも初めて私の母親に会った



私は母親の顔を


まともに見る事が出来なかった・・・


顔を見ると泣きそうだった・・・


いい大人二人が母親を目の前にして


泣く・・・


そして説教されているのだ・・・



これが現実だ・・・


母親が言った・・・


一体どうするつもりなの!!!



すみませんでした・・・



でも俺は離婚してrikoさんと



一緒になります



あいつは私と出てきて奥さん宛てに郵送で

離婚届けを送っていた

でもその離婚届けは

私達が一緒に出て来た事によって

奥さんは怒り狂って

ちぎってゴミ箱行きになっていた

それでも奥さん本人からは何1つ言ってこなかった

スパイの友達からはその後の

奥さんの行動をいろいろ教えてくれた



一緒になるって・・・



こんな形で出てきて・・・



物事には順序があるんじゃないの!!!



たくさんの人に迷惑かけて



大人のする事じゃないでしょ!!!




母親の言う事は最もだった


たくさんの人に迷惑かけてきた・・・


泣いてる子供も・・・


親も・・・


上司も・・・


でも二人にとって逃げて来る事が


最後の手段になってしまったのが結果だった


弱い二人だ・・・


現実の状況から逃げてきた敗者なのだ・・・


それでも二人は


今さら帰るつもりはサラサラない




母親に私は言った


こうなってしまったのは



それまでのいろいろな事があったんだから・・・



その状況が絶えられなかった・・・



思いついてやった訳じゃないよ



考えて考えて考えた結果なんだよ



今さら帰るつもりはないから・・・



二人でやって行くって



そう決めたから・・・



何言われても二人の決心は



変わらないから・・・



そう母親に言った


しばらく沈黙が続いた・・・
posted by riko at 11:29 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月27日

母親からの電話・・・

職安に着いて職を探した

めぼしい所を2〜3件 目をつけて帰ってきた

弟のアパートに行こうかと思ったが

念の為に契約したアパートに帰った

今日もこの何もないこの部屋に泊まらなきゃ

いけないんだろうな・・・

そう思いながら時間が過ぎた


しばらくすると今度は

私の母親から電話がかかった

もう逃げてばかりいられない・・・

そう思い電話に出た


もしもし・・・



一体何を考えてるの!!!



自分のしてる事



わかってるの!!!



こんな事電話で話してても



しょうがないから



一度その相手の人と話をしたいわ



会う事は出来ないの???




自分の母親なら


私も自分の思いが言える・・・


そう思い私は母親と会う事にした


そうして次の日に

私の母親とあいつと私の3人で

話をする事になった
posted by riko at 16:27 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月26日

二人の決心・・・

弟のアパートからみんなが去って

すぐに弟から私の所に電話がかかってきた



ねーちゃん!!!



おっそろしい程みんなできたぞ〜〜〜



一応 帰って行ったけど



今日はここに来ない方がいいかもな・・・



そうだね・・・



ごめんね・・・



イヤな思いさせて・・・



いいさ〜〜〜



この借りはいつか返してもらうさ!!!



そうだね!!!



そう言ってその日は契約したアパートに

二人は泊まったのだ

次の日・・・


弟が仕事に行こうと思って家を出たら

みんなはいなかった・・・

弟は


よかった・・・


諦めて帰ったのか・・・


そう思っていたらしい


弟が仕事に行く時はいなかったので

すぐに私の所に電話がかかってきた


もう誰もいないから



来るなら今の内に来て



荷物を持って行ってもいいぞ!!!



そう言われた

私は洗濯をしたかったので

弟のアパートに二人で向かった

着いてから洗濯したり

まだ持っていってない荷物を車に積んだ

その間やっぱりあいつの電話には

電話が鳴り続けていた

上司からの電話・・・


もう戻るつもりはないです



こんな辞め方したので



悪いと思ってます・・・



でも本当に戻るつもりありませんから・・・



両親からの電話・・・



俺はもういないもんだと



思ってくれ・・・



一体どうするつもり・・・



子供も置いて・・・




離婚するつもりだよ!!!



バカな事言わないで



帰って来なさい!!!



話し合いをしましょう・・・



今まで何回も話し合いを



してたじゃないか!!!



それでも話にならないから



こうなってしまったんだ!!!



話はまた平行線になっていた・・・


何を言っても


二人で出て来た事がすべて悪いのだ


人の道に外れていた事は


わかっていた


悪いのを承知で出て来た二人・・・


ここで帰れば


お互いの夫婦に戻れる事が出来るの???


そんな事はもう無理だと


わかっていた


誰に何を言われても


絶対 帰るつもりはない・・・


二人の決心は固かった



不思議な事にあの奥さんからは


一切何も言ってこなかった





そして二人で仕事を探す為に

職安に向かった・・・
posted by riko at 16:28 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月23日

弟のアパートで・・・

二人で何もないアパートで一夜を過ごした・・・

何もない部屋でもやっぱり二人にとって

夜になればその行為をするのだった・・・


たとえベッドじゃなくても


ゴザの上でも出来るのだ・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v


しかしゴザの上では正直言って


体が痛かった・・・



その頃・・・


私の弟はいろんな人が突撃してきた事に


四苦八苦していた・・・


弟がアパートで待機していたら

玄関のチャイムがなった・・・

弟が玄関のドアを開けると



元旦那が立っていた



ごめんな〜〜



ねーちゃんはいるのか???



こんばんわ・・・



ねーちゃんはここにはいません・・・



そうか・・・



いる訳ないよな・・・




そう言って笑っていたそうだ・・・


迷惑かけてすまんね・・・



そう言って別に怒っている訳でも


落ち込んでいる訳でもなかったらしい・・・



それから


あいつの上司が顔を出してきた


○○はどこに行ったか知らんのか!!!



初対面の弟にいきなり怒ってきたのだ


弟は



こっちだって俺の車を勝手に



持っていかれて迷惑してるんです!!!



どこにいるかわかっていたら



俺だってすぐに車を



取り戻しにいきますよ!!!



上司は何も言わず引き下がった


それから


あいつの両親が来た


両親は


なんでこんな事になってしまったのか・・・



本当にどこに行ったか知りませんか???



知りません・・・



こっちだって迷惑してるんです・・・



すみませんね・・・



その次に


私の母親が来た



おねーちゃんはどこに行ったか



あんた本当に知らないの!!!




知るか!!!



ねーちゃんはねーちゃんで



考えた結果こうなったんだ!!!



お盆の時に来た時



痩せこけたねーちゃん見て



わからなかったか???



それだけ悩んでいたんだよ・・・





弟は私の母親だけには


言いたい事を言った


母親は痩せこけた私の事を言われて


何も言えなかった・・・




もう勘弁してくれよ



俺も明日は仕事だから



みんな帰ってくれ!!!





弟のアパートの玄関で


一人づつかわるがわる話をしていたので


弟もうっとおしくなりそう言った


そしてそのままみんなは


弟のアパートを後にして帰って行った


というより・・・


弟のアパートからすぐ近くの場所で


私達二人が弟のアパートに


今夜 絶対帰って来る!!!


と確信してみんなで待ち伏せしていたのだ


恐い・・・・


恐すぎるよ・・・
posted by riko at 23:43 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月22日

寂しい夜・・・

二人で荷物の整理と掃除をしていた

荷物は大半が洋服くらいで

それを片付けるタンスなんてないので

衣装ケースを重ねて部屋の片隅に

置いておいた


しかし本当に何もない・・・


寂しすぎる・・・


不安になってきた・・・



14型のテレビを持ってきたので

あいつに取り付けてもらった

テレビの音が二人の寂しい雰囲気を

和ませてくれた

夏場の暑い時期だった事もあり

喉がかわいた


お茶を沸かそうと思っても



やかんもない・・・



飲み物を買ってきても冷蔵庫もない・・・



何もかもない・・・



仕方なくホームセンターに行って

発泡スチロールの箱を買ってきて

コンビニで氷と飲み物を買ってきて

その発泡スチロールの箱にいれた



う〜〜〜ん・・・


これって・・・


キャンプじゃないんだぞ〜〜〜




でもこれで飲む事には不自由しなかった・・・



今日はここで寝る事になるのかな・・・



これからどうなるのだろうか・・・



不安な時間が過ぎた



夕方になり弟から電話がかかってきた


ねーちゃん!!!



今日は俺のアパートに来たらダメだぞ!!!



なんで???



おかんから電話がかかってきて



ねーちゃんの旦那と旦那の母親と



あいつの両親と上司とおかんと



俺のアパートに来るって!!!



来たら絶対見つかるからな!!!



わっわっわかったよ・・・




やっぱり弟のアパートの所だとばれてしまった!!!


こんなにすぐに足をつかれるなんて・・・


今日は弟のアパートには行けない・・・


ここに身を隠すしかない・・・


このアパートなら見つからないだろう・・・


今日はこの何もない


アパートに泊まるしかない・・・



そう決めて今度は二人で

100円均一の店に行って

敷き布団のかわりになる物として

ゴザを買ってきた

そして持ってきたバスタオルをお腹にかけて

その夜を過ごす事にした・・・



なんてすごい光景だろう・・・


これが駆け落ちというものだろうか・・・


今でもその事は忘れもしない・・・



その日の夜・・・

あの異様な組み合わせに私の母親も加わって

弟のアパートにみんなで来ていたのだった・・・
posted by riko at 16:59 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月21日

すごい組み合わせで・・・

アパートに着いて部屋に入った



これからここで二人で暮らすんだ・・・


今は何もない部屋・・・


今から少しずつ物を揃えていかなきゃ・・・


それにしても本当に何もなく

殺風景で寂しい部屋だった

部屋でしばらく休んでから

弟のアパートに行って

二人の荷物を取りに行った

そしてまたアパートに戻った

その間中

何回も私の携帯に元旦那から

電話がかかっていた

私は電話にでた・・・

もしもし・・・



今からそっち行くから!!!



????????


なんで?????


どうして


今から来るんだ・・・


元旦那は今さら


何をしたいの??



俺とあいつの上司と



俺のオフクロとあいつの両親も行くから!!!



なんなんだ・・・


一体どういう組み合わせなんだ


そんな組み合わせで


1台の車に乗ってくるのか???


車の中でどんな会話をするんだろう・・・


考えただけでも


恐ろしい光景だった



来ても会わないから!!!



とにかく向かっているからな!!!



そう言って電話は切れた・・・



あいつと二人で




どうする???



こんなにすぐに見つかってしまったら


イヤだよ・・・


二人で決心して苦労して


出てきたのに・・・




会うつもりはない!!!



会ったら連れ戻されるに



決まってる!!!



とにかく身を隠していよう!!!



そう言って二人は

アパートの掃除をしながら

荷物の整理をしていた・・・

posted by riko at 17:02 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月20日

アパートの契約・・・

二人は不動産屋に駆け込んでとりあえず


ここに決めます!!!



そう言っていた・・・

しかし アパートを借りるのに

保証人や仕事場の名前を

書かなければならなかった

あいつは仕事を辞めた事になっている・・・

保証人は弟に頼む事にしたが

どうしても仕事の事が引っかかったのだ

私は


正直に話した方がいいんじゃない???



そうか???



でも正直に話して



貸してもらえなかったら



だめじゃん・・・



大丈夫だよ・・・



お金も即金で払うんだから



事情を話したらわかってくれるよ・・・



ここでも私が秘密にする事が出来ない

性格が出てしまうのだった・・・


私達の応対してくれた不動産屋は

たまたま社長で

しかも

オンナ社長だった

私は勝負に出て正直に話する事にした


すみません・・・



実は私達・・・



駆け落ちしてきたんです・・・



それでどうしても今日中に



部屋を貸して頂きたいんです・・・



お金もすぐに今ここで払います



仕事もすぐに探すつもりです



仕事場が決まったら



すぐに連絡します



お願いします・・・



部屋を貸して下さい・・・



そう二人で頭を下げて頼んだ


不動産屋のオンナ社長は


う〜〜〜ん・・・



と頭を抱えていたが


わかりましたよ・・・



貸しましょう!!!



あなた達を見てても



とても悪い人じゃなさそうだし・・・



そのかわり必ず保証人を



つけて下さいね



あと仕事場も決まったら



すぐに連絡して下さいね



あと・・・



警察沙汰は勘弁してね!!!



そう言ってくれた



有難うございます!!!






よかった・・・


神様は見捨てないでいてくれた・・・


二人で顔を見合わせて喜んだ



そこで私はまた要らぬ事を

不動産屋のオンナ社長に聞いたのだ


ひとつ聞いていいですか??



私達みたいに駆け落ちしてきました!!



なんて言って来る人いますか??



そうね〜〜



たまに来ますけど



その人達は暗い感じよ・・・



あなた達みたいに



楽しそうじゃないわね!!!



(*≧m≦*)ププッ


そんな事を言われてしまった・・・


私達は楽しそうに見えたのかしら???


今になっては笑い話になるが


当時の私達は必死だったのは確かだ・・・


不動産屋のオンナ社長は

私達を励ましてくれるように



これからも頑張ってね!!!



と言ってくれた



アパートの契約をしてる間も


私の電話は鳴りっぱなしだった・・・



そうしてアパートの契約を無事すまして

二人で借りたアパートに向かった

posted by riko at 16:36 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月19日

旦那と上司からの電話・・・

二人で初夜??を迎えたラブホを出て

とりあえず弟のアパートに向かった

これからどうするか・・・

弟のアパートにずっといる事も出来ないので

アパート情報誌をみながら

めぼしいアパートを探していた

2〜3件選んで不動産屋に足を運んだ

1件目のアパートを見に行ってる時に

また私の携帯が鳴った・・・

出てみると元旦那だった



今どこにいる!!!



はぁ??



どこだっていいじゃない!!!



あいつも一緒にいるんだろう!!!



あいつを出せ!!!



どうして???



いいから出せ!!!



あいつが元旦那からの電話にでた・・・



もしもし・・・



おまえ!!!自分の会社に



何も言わないで出て来たのか!!!



今おまえの会社の上司と



俺が一緒にいるんだぞ!!!





??????



どうして???



なんで元旦那とあいつの上司が


一緒にいるんだ!!!


私は訳がわからなかった



あいつの上司は

二人が一緒にいる事は間違いないと思ったのだ

そして私とあいつはすぐに足をつかれたのだ


なんてこった!!!


こんなにすぐに足をつかれるなんて


わかりやすい二人だ・・・


最悪だよ・・・


それであいつの上司は

私の元旦那の所に怒鳴り込んできたのだ

あいつはそのまま上司と長い間話をしていた

話をしていてもやっぱり同じ事の繰り返しで

ただ ただ

あいつは相づちをうつだけだった

元旦那はあいつと会って話をしたい・・・

と言い出した



今さら何を話をするの???


会ってしまったら


連れ戻されるに違いない・・・


二人はそう直感した・・・



すぐに電話を切った



大急ぎでアパートの契約をしなくては・・・


そうして二人で不動産屋に駆け込んだ

posted by riko at 16:10 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月17日

電話の嵐・・・

ラブホテルに着いた二人・・・

すぐに抱き合い抱擁した

それからフロに入り

いつものごとくその行為をする・・・


今日はお互い


それぞれの家に帰らなくていい


そのまま眠りについて


目が覚めても


あいつが隣にいる・・・


夢にまでみていた事が


今こうやって現実になってる・・・


あいつに抱かれながら


私は心地よい気分になっていた

そして朝になった



目が覚めたらあいつはもう起きていた

あいつは会社には何も言わず出てきたのだった

大人げないかもしれないが

会社には黙って出てくるしか方法がなかったのだ



今頃会社では




大騒ぎしているだろう・・・




あいつは言っていた

私は



一応 上司には電話した方が



いいんじゃないの???



そうだな・・・



そう言ってあいつは上司に電話したのだった



もしもし・・・




もう会社を辞めます・・・




戻るつもりもありませんから・・・




何言ってるんだ・・・



自分のやってる事をわかってるのか!!!



わかってるつもりです



何言われても



戻るつもりはありませんから・・・



そう言って電話を切った


しばらくするとあいつの親から電話が

かかってきた



あんた一体どうするつもり!!!



子供も嫁も置いて



一体 今どこにいるの!!!



あのオンナと一緒なの!!!



いいから帰ってきなさい!!!



みんな同じ事を言っていた


どこにいるの!!!


帰ってきなさい!!!


バカな事はやめなさい!!!


駆け落ちなんて何考えてるの!!!




もう何回も何回も


そのセリフを聞いた・・・


当たり前だよね・・・


誰も本当に二人が出て行くなんて


思ってもみなかったのだろう・・・


あいつは親からの電話を黙って聞いていて

一言


何を言われても



戻るつもりはないから・・・



もう俺は死んだもんだと



思ってくれ・・・



そう言って電話を切った



しばらくすると今度は私の電話がなった

弟からの電話で

私の母親が怒り狂ってどうしても私と

話をしたい!!

と言ってる内容だった



母親に電話しても


きっと同じ事を言われるだろう・・・


どうせみんなにはわかってもらえない・・・


わかってもらおうなんて思わない・・・


これからはあいつと二人しかいないんだ・・・


昨日までの浮かれた気持ちは


どこかにいってしまった・・・


二人は落ち込んでいたが


そう言っても何も始まらない


とにかくこれからの事を


考えなくては・・・



そうして二人は

新婚初夜を迎えたラブホテルを後にした

それから二人にとってまたしても

恐ろしい出来事が待っているのだった
posted by riko at 16:27 | TrackBack(0) | 二人の話

2005年12月16日

初めてのお泊り・・・

車はそのまま弟のアパートに向かっていた

しばらくするとまたあいつの電話がなった

今度は奥さんからだった・・・



もしもし!!!



今日は一体何時に帰ってくるの!!!



まだ帰って来ないのか!!!




またまた奥さんの攻撃が始まったのだ



まだまだ帰れそうもないよ



御飯はどうするの??



どうするの??って



いつも作らないじゃないか!!



今日は作ってあるのよ



サザエをもらったから!!!



サザエ??



お前がサザエの料理ができるのか??



できるわよ!!!



うそつけ!!



どうでもいいからサザエがあるんだから



早く帰ってきて!!!



わかったよ・・・



もう切るぞ!!!



そう言って奥さんからの電話を切った



サザエの話をしていたのか

あいつもお腹が空いたらしい・・・

国道沿いの店に入って

二人で遅い夜御飯を食べた

私は胸が一杯であまり食べる事が出来なかった

あいつは私のそんな気持ちを知らずか

あいかわらずの食欲だった・・・


あいつ



今日はどこに泊まる??



新婚初夜だからなぁ〜〜





エッチだなぁ〜〜



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



でもそうだよね・・・



初めてあいつとお泊りが出来る!!!



これから二人で生活して行くんだから



新婚初夜みたいなもんだよね・・・



嬉しい!!!



でもどこも取ってないよ



お金もあんまり使えないし・・・



弟のアパートで3人で寝るのは



新婚初夜じゃないか・・・



ラブホでいいじゃないか!!!



まぁ仕方ないね・・・



じゃあ!!ラブホにレッツゴー!!!





そう言って二人はラブホテルに向かった



二人の初めてのお泊りと


新婚初夜??は


ラブホテルに泊まるという結果になった


(*≧m≦*)ププッ


次の日には


すごい状況になっているのも


知らず二人は浮かれていたのだった・・・


posted by riko at 16:25 | TrackBack(0) | 二人の話
×

