2006年02月04日

コメント欄

皆様からいろいろコメント頂きましたが

コメント欄をなくす事にしました

まぁそれぞれ言いたい事は最もで

その通りで正論かと思ってます

いろいろ考えましたが

批判してくる人は

私のブログじゃなくてもっとためになる

他のブログに行ったらいいですよ

過去の話にいろいろおせっかいやかなくても

結構ですので・・・
posted by riko at 21:43 | TrackBack(0) | rikoの余談

2006年01月05日

おめでとうございます

遅らせながら

あけましておめでとうございます

家をずっと空けていたので

皆様にはご迷惑をおかけしました

今年もこのブログを

出来る限り続けていきたいと思ってます

よろしくお願いします

では今年一発目にいきますよ〜〜〜
posted by riko at 10:22 | TrackBack(0) | rikoの余談

2005年12月31日

今年もあとわずか・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今年もあとわずかになりました・・・


皆様にはこの記事を読んで頂いて


そしてたくさんのコメントを頂きまして


本当に有難うございました


ここであらためてお礼をしたいと思います


これからも頑張って(めげずに・・・)


更新して行きたいと思います・・・



皆様にとって


来年もよい年でありますように・・・




来年もがんばるぞぉ〜〜〜




posted by riko at 19:11 | TrackBack(0) | rikoの余談

2005年12月01日

3回目のバトン

風邪を引いて1日寝込んでたrikoです!!!

今日から復活しますね

という事で

ヒミツの婚外性活のviviちゃんから

バトンを受け取りましたので

お答えいたしまっす!!!


   かわいい身長 体重は?  女性はスリーサイズも

           身長   あんまり大きくないの・・・
                155センチです
           体重   47キロです
           バスト  84センチ
           ウエスト 64センチ
           ヒップ  88センチ


   かわいいヘアースタイルは?

           セミロングのストレートです
           色は栗色かな??
           

   かわいいトップの服装の傾向は??

           かわいい服が好きかな??
           でもシンプルのも好き!!
           気に入ったのであればなんでもOK!牧場です!!

   
   かわいいボトムの服装の傾向は??

           仕事着がスカートなので
           普段はジーパンばっかりです
           出かける時はパンツばっかりです


   かわいいシューズの傾向は??
         
           普段はジーパンばっかりなので
           スニーカーです
           夏になるとミュールです
           冬はブーツですけど
           ここは雪がたくさん降る所なので
           たまに長靴履いて仕事に行く時が
           あります(仕事の時だけですよ〜〜)
           ( ≧∇≦)ブハハハ!


   かわいいアクセサリーの傾向は??

           仕事上 指輪、ピアス、全部ダメなので
           普段からつけてません
           でもエアロビクスをしていた大好きな先生が
           留学の為、海外に行ってしまい
           その時のお別れの時に
           もらったブレスレットは仕事以外の時は
           つけてます


   かわいい下着の傾向は??

           下着はシャ○レの物をつけてます
           やっぱり下着はこれが一番です!!!


   かわいいバトンを渡す人

           う〜〜ん!!
           これが一番の難点です・・・


           りんちゃん
           ゆみちゃん
           りりちゃん

           迷惑でなかったらお願いします!!!




         では★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★よろしくです!!!
           
posted by riko at 16:58 | TrackBack(0) | rikoの余談

2005年10月18日

2回目のバトン

りんさんからなんと私の所にバトンが

回ってきましたわーい(嬉しい顔)

早速 質問に答えるぜぃ揺れるハート



@現在のヘアースタイルを教えてください。

ストレートのセミロングですぅ〜〜かわいい


A現在のヘアーカラーを教えてください。

割と茶色かな??栗色かも!?


B今までにやったカラーは何色ですか?
 失敗談とか聞かせてください。

大体今の色です

失敗は金髪にした事がありますふらふら

でも私は失敗とは思ってないです・・・


C失敗した髪型は何ですか?

若い時にカーリーヘアというものにチャレンジした事があります

寝て起きたら爆発してて毎日の手入れが大変でしたよたらーっ(汗)

(キ▼д▼;)トホホ・・


D今度挑戦してみたい髪型は何ですか?

ベリーショートしてみたい・・・

でもなかなか勇気がないなぁ〜〜


E使用しているシャンプーは何ですか?

ASIANCEです


F過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?

いろいろ使ってます

でもちょっと前まで使っていたオーガニックが好きかな

サラも香りが好きですかわいい


G気になるシャンプーは?

やっぱり サラかなかわいい


H美容液使ってますか?使ってたら商品名も。

使ってましぇ〜〜んダッシュ(走り出すさま)


バトンを回す人・・・

う〜〜〜ん

やってみたい人★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★よろしく







 




posted by riko at 23:25 | TrackBack(0) | rikoの余談

2005年10月10日

吾郎ちゃんのドラマ・・・

余談ですが・・・

今日の吾郎ちゃんのドラマ泣けました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最初から号泣でした・・・

私的には

吾郎ちゃんが葬式用の写真を妻に撮ってもらう所で

声を出す程の泣きにはいりましたたらーっ(汗)

本当に目がはれる程の号泣です・・・

最後の指輪を渡す所も感動!!!

またまた涙を誘う・・・

涙が後から後から止まりませんでした・・・

明日の仕事・・・

目がはれて大丈夫か心配な程

泣きました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by riko at 23:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | rikoの余談

2005年09月29日

バトン

私の所にviviさんからバトンが回ってきましたかわいい

初めての事なので、どうしたらいいのか・・・

とりあえず質問に答えま〜〜す


@今までで一番良かった国内旅行先は?
  私は北海道に住んでいた事があるので、
  何回か北海道に旅行に行きました
  住んでいた事もあり北海道が一番良かったです

A今までで一番良かった海外旅行先は?
  やっぱりハワイですう〜〜

Bこれから行ってみたい国内旅行先は?
  九州に行った事がないから行ってみたいな・・・

Cこれから行ってみたい海外旅行先は?
  エジプトに行ってみたい
  ピラミッドを目の前で見たい!!!

D次にバトンを渡す人5名は?
  誰もいないよ〜〜〜
  どうしよう・・・

  しばらく時間を下され〜〜〜たらーっ(汗)
  
posted by riko at 16:06 | TrackBack(0) | rikoの余談
×

