2006年03月11日

奥さんと友達のやり取り・・・


スパイの友達から奥さんにオトコがいると聞いた私・・・

それからしばらくして奥さんが

スパイの友達に電話したのだった



ちょっと!!!



○○ちゃん!!!



私にオトコがいるって事



旦那の両親に話したでしょ!!!



いきなりくってかかってきたのだ



どこでどうなって奥さんにオトコがいる事が

両親の耳に入ったのかわからないが

とにかく奥さんは怒り狂って

スパイの友達に電話してきたのだ

いきなりの奥さんの怒りにスパイの友達は反撃した



あのねぇ〜〜〜



私があなたにオトコがいるって事



あいつの両親に話する訳ないでしょ!!!



誰がそんな事言っていたの???



私は言ってないわ



あいつの両親が私が言っていたと言うなら



今からあいつの両親に



電話して聞いてみてもいいわよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



奥さんは黙ってしまった


スパイの友達は



○○さん!!!



いつまでこんな事してるの???



もう何年もあいつと一緒に生活してないし



もしあいつが帰って来ても



元に戻れると思う???



戻れる訳ないじゃない!!!



だったら離婚してもらうものはもらって



スッキリしたら???



付き合っているオトコの人がいても



今なら後ろめたいと



思っているかもしれないけど




離婚してしまえばそんな事



言わないんじゃないの???



そうだよね・・・



奥さんはあっさりそう言った


スパイの友達の反撃に奥さんは

黙ってしまいそのまま電話をきった

posted by riko at 11:09 | TrackBack(0) | 奥さんの話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。