2006年03月06日

奥さんにオトコ・・・


あいつと平凡な生活を送っていた

ある日スパイの友達から電話がかかってきた



もしもし




あのねぇ〜〜



rikoちゃんに話があるんだけど・・・




何???



なんかあったの???



うん・・・



それがね・・・



あいつの奥さんに



オトコがいるらしいの・・・




工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


オトコ???


あの奥さんにオトコが出来たらしいのだ



見たの???



オトコと一緒にいる奥さんを



見かけたの???



うん



離れの家に毎日帰って来てるでしょ



私がたまたま通りかかったら



オトコの人が奥さんを迎えに来てたの



私の姿に気付いて



奥さんはすぐに隠れたのよ



きっと見られてヤバイ!!と思って



隠れたんじゃないかな・・・



その他にも家の旦那が



奥さんとオトコの人が一緒に車に



乗っているのを目撃したのよ




へぇ〜〜〜


そうなんだ・・・


オトコがいるんだ・・・


奥さんにオトコねぇ〜〜〜


これから何か起きそうな予感が・・・


何か起きそうな予感が

それからしばらくして起きたのだった

posted by riko at 15:01 | TrackBack(0) | 奥さんの話
この記事へのトラックバック
×

