2006年02月28日

オトコって・・・


あいつと二人で生活して

時間は過ぎていった・・・

何も変わらない状況・・・

あいつはどう思っているんだろう?

離婚も出来ずにこのままダラダラと

過ぎていってもいいのだろうか・・・

あいつにとって

離婚しなくても私と一緒にいられるのだから

何も思わないのだろうか・・・

そのあいつの態度が

私をイライラさせていた

いつまでたっても行動を起こさない

あいつが時には

憎らしくなってきてケンカする事もあった


どうせ一緒に住んでるんだから



それでいいと思ってるんでしょ・・・



そんな事はないよ



そんなやり取りが何回もあった・・・


オトコって楽な方に


流されてしまうのね・・・




posted by riko at 15:34 | TrackBack(0) | 二人の話
この記事へのトラックバック
×

