2006年02月20日

子供と会う・・・


私は子供と待ち合わせした場所まで

車を走らせていた



何年振りなんだろう・・・

5年振りになるだろうか・・・

大きくなってるんだろうな・・・


胸をはずませ待ち合わせの場所まで向かった

子供には私の車の車種を言っておいた

待ち合わせの場所に着いたら

まだ子供は来てなかった

しばらくして娘が私の車に向かって来た

娘は車のドアを開けて車の中に乗った



はぁ〜〜疲れたよ



ここまで来るのにヒヤヒヤしたよ



○○ちゃん!!!



大きくなって・・・



大丈夫だった?



うん  多分大丈夫だと思う



私と娘は普通の会話をしてた

涙の再会かと思っていたが

本当に普通だった

こんなもんなの???

こんなもんなんだね


娘はあっけらかんとして



早く買物に行こうよ



私さぁ〜〜



ジーパンが欲しいからあの店に行こうよ



と言うのだ


そのうえ


お母さんも年とったね!!!



なんて事まで言う始末・・・


なに〜〜〜!!!


と言いたい所だが


まっいいかぁ〜〜


じゃあ買物に行こうか!!!



そう言って二人で買物したり

一緒に御飯を食べたり プリクラとったり

楽しい1日を過ごした

楽しい時間もあっという間に過ぎ

娘と別れる時間になった

娘は


今日はありがとうね



また電話するね



そう言って車から降りて帰って行った


私も車を走らせて家路に向かった


帰る途中に娘からメールがきた



今日は遠い所からありがとうね



また何かあったらメールするね



気をつけて帰ってね



じゃあね〜〜〜



そんなメールだった


そんなこんなので娘との再会は終わったのだった

posted by riko at 16:40 | TrackBack(0) | 子供の話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。