2006年02月09日

子供からのメール・・・


それから私は子供には連絡をしなかった

何年かたって子供が高校生になった時

私の携帯にメールが届いた

見てみると子供からのメールだった


○○です!!!



ヒマだったからメールしたよ〜



そんな内容だった

電話番号でメールが出来るス○イメールからだった



私は突然の子供からのメールでビックリして


メールしても大丈夫なの?



と送った


すぐに返事が


大丈夫だよ〜ん



と返って来た




しばらくメールのやり取りをして

その日は終わった


それから子供からメールがちょくちょく来るようになった

内容は友達の話や学校の事

テレビの話や好きな男の子の話や

いろんな事を言ってきた

そしてそのうち

子供から


会いたい・・・




と言ってきた・・・
posted by riko at 15:11 | TrackBack(0) | 子供の話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。