2006年02月07日

旦那からのメール・・・


奥さんは話し合い以来 連絡をして来なかった

それでもお金を毎月振り込みしていた

離婚の話はそれっきり進まなくなっていた


その頃私は子供から電話や手紙がよくきていた

子供とは他愛のない話をしていた

学校の事や家の話や・・・

普通に会話していた

そしてある日

私の携帯にあるメールが届いた

見ると元旦那からのメールだった



電話で話をするのがイヤだから



メールした・・・



子供に連絡しているみたいけど



やめてくれないか・・・




そういう内容だった


元旦那にしたらそれは許せない事だったのだ

子供に私と連絡したのを聞き出し

元旦那は子供を責めていたのだ

私は自分の気持ちだけで

軽はずみな行動をしたと反省した

いずれ大きくなって子供が自分の意志で

連絡してくるまで

私からは絶対 連絡しないと心に決めた
posted by riko at 16:10 | TrackBack(0) | 旦那の話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。