2006年01月23日

離れの家・・・


お金を毎月振り込みしていた

そんな日々が過ぎた頃

またまた奥さんが異常な行動をしたのだ



スパイの友達から奥さんの行動を

チクイチに教えてもらっていたが

今回の話はとてつもなく変だったのだ・・・


その頃 何故か私があいつの子供を


妊娠した!!!


と言う噂が広まった


はぁ???


この私が妊娠???



私は耳を疑った

そしてその噂が奥さんの耳に入ったのだ

勿論 私は妊娠なんかしてないし

離婚も出来ないのに子供を作るなんて

そんな無茶な事をする訳がない!!!

そして奥さんは


子供が出来た!!!


と言う噂を聞いて

ある行動を起こしてきたのだ



私に子供が出来たと勘違いした奥さんは

実家の親に買ってもらった家に

上の子供と実家の母親に住まわせて

奥さんは下の子供を連れて

離れの家に舞い戻ってきたのだ

私に子供が出来ると

あいつと一緒に住んでいた離れの家を


取られる!!!


と思ったらしい・・・

もしも・・・

あいつが亡くなってしまったら

相続問題で離れの家が

私とあいつの間に産まれた子供にも権利があるから・・・

と言うのだ



なんなんだ〜〜〜〜


私はビックリした・・・


離れの家なんて・・・


私が欲しい訳ないだろう!!!


どう考えたって出てきた二人が


その土地に帰れると


思っているのか???


それに妊娠もしてないのに!!!



奥さんは一人で勘違いをして

子供を転校させたのに

わざわざ毎日下の子供だけを連れて

夜に離れの家に帰って来る

そして朝になって

下の子供を連れて学校まで送っていく

と言う毎日を送っていたのだ

上の子供は奥さんの実家の母親に

面倒みてもらっていた



う〜〜〜ん・・・


やっぱり変わってる・・・


変だ・・・


どうして下の子供だけを連れて

上の子供を連れて行かないのか???

と私は疑問に思ったが

奥さんにしたらどうしてもその離れの家を

取られたくなかったのだ



おそるべし!!!


奥さん!!!


奥さんは離れの家を取られると


思ってるかもしれないけど


離れの家なんか


いらないよ〜〜

posted by riko at 16:34 | TrackBack(0) | 奥さんの話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。