2006年01月16日

調停・・・その1


あいつは離婚出来ずにダラダラしていた

あいつにしたら別に離婚出来なくても

今は私と一緒にいられる事が出来るので


早く離婚したい!!


と言う感じがしなかったのかもしれない

それでもいつまでもこのままの状態ではいけないので

あいつはとうとう重い腰をあげた


家庭裁判所に申し立てをしたのだ


奥さんの所には奥さんの居場所が分からないので

奥さんの実家宛てに裁判所からの通知が届いた

通知が届いたとたんあいつの所に

奥さんが怒り狂って電話がかかってきたのだ

この何ヶ月間も連絡がなかったのに

いきなり裁判所からの通達がきて

奥さんは爆発したのだ

ちょっと!!!



一体これはどういう事なのよ!!!



どうもこうも調停に申し立てしたんだよ



見ればわかるだろう!!!



ふざけるのもいい加減にしてよ!!!



私は離婚するつもりはないからね



言いたい事は裁判所で言ってくれ!!!



そう言って電話を切った



奥さんはちゃんと来るのだろうか・・・


このままどういう風に話は進んでいくのだろう・・・





あいつは調停員に話をする内容を簡単にまとめて

調停の日に備えていたのだった
posted by riko at 17:14 | Comment(6) | あいつの話
この記事へのコメント
おぅ。急展開ですね。
なんかドラマを見ているかのようなんですが、rikoさんは経験してきたんですね。
なんかスゴイ経験ですね。
基本的な質問なんですけど調停ってアイツさんからしたけど、アイツさんの浮気が原因だからアイツさんにとっては不利なのかしら?
Posted by Green at 2006年01月16日 23:35
なかったのに居場所などかかってきたのだ
広い実家とか、奥さんや、居場所と実家などを一緒するかもー


Posted by BlogPetのchikako at 2006年01月17日 14:32
>>Greenさん
そうなんですよ・・・
浮気が原因だから不利なんですよね
でもその浮気の原因がどこにあったか・・・
その事を話するつもりで行きました
難しいですよね・・・
Posted by riko at 2006年01月17日 15:22
お子さんの事を思うと胸が苦しくて仕方ありませんでした…子は親を選べませんからね
Posted by … at 2008年11月20日 23:37
rikoさん
あいつに捨てられたって、本当なの。
もう50才だよね。これからの人生どうやって生きていくの。年金だって無いよね。生活保護受けるのかな。
そんな、落ちぶれたら子供達も会ってくれないよ。
Posted by 安 at 2013年04月29日 22:55
rikoさん 今どうしているのか、近況報告だけしてください。お願いします。

Posted by 安 at 2013年07月27日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

