2005年12月30日

すこしづつ・・・


母親と別れて二人でアパートに戻った

その日もアパートに泊まった

次の日の朝早く弟から電話がかかってきた



ねーちゃん!!!



俺のアパートに来たらダメだぞ!!!



なんで???



今日仕事に行くのに家を出たら



あいつの両親がアパートの近くで



待ち伏せしてたぞ!!!




工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


そうなんだ・・・



あいつの両親は夜じゃなく

朝の早くから出て来て

弟のアパートの近くで待ち伏せしていたのだ

夜に帰って来ないなら

朝早い時間になら二人はいると

確信して張っていたのだ


朝早くに来てお昼くらいになって帰る・・・

そしてまた次の日の朝早く来る・・・

そしてお昼には帰って行く・・・


そんな毎日が続いた・・・


弟は母親から実家に戻って来い!!!

と言われていた

弟は実家のローンとアパートの家賃で

金銭的に苦しかったのだ

散々母親に言われ

実家に帰る事にした

私は弟が実家に帰るのに

あいつの両親がいない隙を

狙って引越しの手伝いをしていた

洗濯機や冷蔵庫・・・

食器棚やテーブルなど

弟は全部 私にもらってくれ!!と言ってくれた



やった〜〜〜!!!



少しでもお金を使わなくてもいいように

もらえる物は弟からなんでも貰った


あいつは両親からの電話に明け暮れていた

両親は


帰って来い!!!



の一言で

あいつ


離婚する!!!



のいつまでたっても平行線のやりとりだった

そんな日々が過ぎて

弟の引越しが決まった

弟の引越しに二人で手伝い

弟のアパートにさよならした・・・

そしてあいつも仕事が決まり

少し落ち着いた生活が出来るようになってきた

そんな頃あいつの奥さんが

とうとう行動を起こしたのだ・・・
posted by riko at 11:37 | TrackBack(0) | 二人の話
この記事へのトラックバック
×

