2005年12月27日

母親からの電話・・・


職安に着いて職を探した

めぼしい所を2〜3件 目をつけて帰ってきた

弟のアパートに行こうかと思ったが

念の為に契約したアパートに帰った

今日もこの何もないこの部屋に泊まらなきゃ

いけないんだろうな・・・

そう思いながら時間が過ぎた


しばらくすると今度は

私の母親から電話がかかった

もう逃げてばかりいられない・・・

そう思い電話に出た


もしもし・・・



一体何を考えてるの!!!



自分のしてる事



わかってるの!!!



こんな事電話で話してても



しょうがないから



一度その相手の人と話をしたいわ



会う事は出来ないの???




自分の母親なら


私も自分の思いが言える・・・


そう思い私は母親と会う事にした


そうして次の日に

私の母親とあいつと私の3人で

話をする事になった
posted by riko at 16:27 | TrackBack(0) | 二人の話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。