2005年12月26日

二人の決心・・・


弟のアパートからみんなが去って

すぐに弟から私の所に電話がかかってきた



ねーちゃん!!!



おっそろしい程みんなできたぞ〜〜〜



一応 帰って行ったけど



今日はここに来ない方がいいかもな・・・



そうだね・・・



ごめんね・・・



イヤな思いさせて・・・



いいさ〜〜〜



この借りはいつか返してもらうさ!!!



そうだね!!!



そう言ってその日は契約したアパートに

二人は泊まったのだ

次の日・・・


弟が仕事に行こうと思って家を出たら

みんなはいなかった・・・

弟は


よかった・・・


諦めて帰ったのか・・・


そう思っていたらしい


弟が仕事に行く時はいなかったので

すぐに私の所に電話がかかってきた


もう誰もいないから



来るなら今の内に来て



荷物を持って行ってもいいぞ!!!



そう言われた

私は洗濯をしたかったので

弟のアパートに二人で向かった

着いてから洗濯したり

まだ持っていってない荷物を車に積んだ

その間やっぱりあいつの電話には

電話が鳴り続けていた

上司からの電話・・・


もう戻るつもりはないです



こんな辞め方したので



悪いと思ってます・・・



でも本当に戻るつもりありませんから・・・



両親からの電話・・・



俺はもういないもんだと



思ってくれ・・・



一体どうするつもり・・・



子供も置いて・・・




離婚するつもりだよ!!!



バカな事言わないで



帰って来なさい!!!



話し合いをしましょう・・・



今まで何回も話し合いを



してたじゃないか!!!



それでも話にならないから



こうなってしまったんだ!!!



話はまた平行線になっていた・・・


何を言っても


二人で出て来た事がすべて悪いのだ


人の道に外れていた事は


わかっていた


悪いのを承知で出て来た二人・・・


ここで帰れば


お互いの夫婦に戻れる事が出来るの???


そんな事はもう無理だと


わかっていた


誰に何を言われても


絶対 帰るつもりはない・・・


二人の決心は固かった



不思議な事にあの奥さんからは


一切何も言ってこなかった





そして二人で仕事を探す為に

職安に向かった・・・
posted by riko at 16:28 | TrackBack(0) | 二人の話
この記事へのトラックバック
×

