2005年12月21日

すごい組み合わせで・・・


アパートに着いて部屋に入った



これからここで二人で暮らすんだ・・・


今は何もない部屋・・・


今から少しずつ物を揃えていかなきゃ・・・


それにしても本当に何もなく

殺風景で寂しい部屋だった

部屋でしばらく休んでから

弟のアパートに行って

二人の荷物を取りに行った

そしてまたアパートに戻った

その間中

何回も私の携帯に元旦那から

電話がかかっていた

私は電話にでた・・・

もしもし・・・



今からそっち行くから!!!



????????


なんで?????


どうして


今から来るんだ・・・


元旦那は今さら


何をしたいの??



俺とあいつの上司と



俺のオフクロとあいつの両親も行くから!!!



なんなんだ・・・


一体どういう組み合わせなんだ


そんな組み合わせで


1台の車に乗ってくるのか???


車の中でどんな会話をするんだろう・・・


考えただけでも


恐ろしい光景だった



来ても会わないから!!!



とにかく向かっているからな!!!



そう言って電話は切れた・・・



あいつと二人で




どうする???



こんなにすぐに見つかってしまったら


イヤだよ・・・


二人で決心して苦労して


出てきたのに・・・




会うつもりはない!!!



会ったら連れ戻されるに



決まってる!!!



とにかく身を隠していよう!!!



そう言って二人は

アパートの掃除をしながら

荷物の整理をしていた・・・

posted by riko at 17:02 | TrackBack(0) | 二人の話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。