2005年12月16日

初めてのお泊り・・・


車はそのまま弟のアパートに向かっていた

しばらくするとまたあいつの電話がなった

今度は奥さんからだった・・・



もしもし!!!



今日は一体何時に帰ってくるの!!!



まだ帰って来ないのか!!!




またまた奥さんの攻撃が始まったのだ



まだまだ帰れそうもないよ



御飯はどうするの??



どうするの??って



いつも作らないじゃないか!!



今日は作ってあるのよ



サザエをもらったから!!!



サザエ??



お前がサザエの料理ができるのか??



できるわよ!!!



うそつけ!!



どうでもいいからサザエがあるんだから



早く帰ってきて!!!



わかったよ・・・



もう切るぞ!!!



そう言って奥さんからの電話を切った



サザエの話をしていたのか

あいつもお腹が空いたらしい・・・

国道沿いの店に入って

二人で遅い夜御飯を食べた

私は胸が一杯であまり食べる事が出来なかった

あいつは私のそんな気持ちを知らずか

あいかわらずの食欲だった・・・


あいつ



今日はどこに泊まる??



新婚初夜だからなぁ〜〜





エッチだなぁ〜〜



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



でもそうだよね・・・



初めてあいつとお泊りが出来る!!!



これから二人で生活して行くんだから



新婚初夜みたいなもんだよね・・・



嬉しい!!!



でもどこも取ってないよ



お金もあんまり使えないし・・・



弟のアパートで3人で寝るのは



新婚初夜じゃないか・・・



ラブホでいいじゃないか!!!



まぁ仕方ないね・・・



じゃあ!!ラブホにレッツゴー!!!





そう言って二人はラブホテルに向かった



二人の初めてのお泊りと


新婚初夜??は


ラブホテルに泊まるという結果になった


(*≧m≦*)ププッ


次の日には


すごい状況になっているのも


知らず二人は浮かれていたのだった・・・


posted by riko at 16:25 | TrackBack(0) | 二人の話
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。