2006年03月11日

奥さんと友達のやり取り・・・

スパイの友達から奥さんにオトコがいると聞いた私・・・

それからしばらくして奥さんが

スパイの友達に電話したのだった



ちょっと!!!



○○ちゃん!!!



私にオトコがいるって事



旦那の両親に話したでしょ!!!



いきなりくってかかってきたのだ



どこでどうなって奥さんにオトコがいる事が

両親の耳に入ったのかわからないが

とにかく奥さんは怒り狂って

スパイの友達に電話してきたのだ

いきなりの奥さんの怒りにスパイの友達は反撃した



あのねぇ〜〜〜



私があなたにオトコがいるって事



あいつの両親に話する訳ないでしょ!!!



誰がそんな事言っていたの???



私は言ってないわ



あいつの両親が私が言っていたと言うなら



今からあいつの両親に



電話して聞いてみてもいいわよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



奥さんは黙ってしまった


スパイの友達は



○○さん!!!



いつまでこんな事してるの???



もう何年もあいつと一緒に生活してないし



もしあいつが帰って来ても



元に戻れると思う???



戻れる訳ないじゃない!!!



だったら離婚してもらうものはもらって



スッキリしたら???



付き合っているオトコの人がいても



今なら後ろめたいと



思っているかもしれないけど




離婚してしまえばそんな事



言わないんじゃないの???



そうだよね・・・



奥さんはあっさりそう言った


スパイの友達の反撃に奥さんは

黙ってしまいそのまま電話をきった

posted by riko at 11:09 | TrackBack(0) | 奥さんの話

2006年03月06日

奥さんにオトコ・・・

あいつと平凡な生活を送っていた

ある日スパイの友達から電話がかかってきた



もしもし




あのねぇ〜〜



rikoちゃんに話があるんだけど・・・




何???



なんかあったの???



うん・・・



それがね・・・



あいつの奥さんに



オトコがいるらしいの・・・




工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


オトコ???


あの奥さんにオトコが出来たらしいのだ



見たの???



オトコと一緒にいる奥さんを



見かけたの???



うん



離れの家に毎日帰って来てるでしょ



私がたまたま通りかかったら



オトコの人が奥さんを迎えに来てたの



私の姿に気付いて



奥さんはすぐに隠れたのよ



きっと見られてヤバイ!!と思って



隠れたんじゃないかな・・・



その他にも家の旦那が



奥さんとオトコの人が一緒に車に



乗っているのを目撃したのよ




へぇ〜〜〜


そうなんだ・・・


オトコがいるんだ・・・


奥さんにオトコねぇ〜〜〜


これから何か起きそうな予感が・・・


何か起きそうな予感が

それからしばらくして起きたのだった

posted by riko at 15:01 | TrackBack(0) | 奥さんの話

2006年03月04日

あいつとの生活

離婚が出来ないままズルズルと過ぎていった・・・

あいつの事を責めていた事もあったけど

それなりに楽しい事もあった

生活は楽ではなかったけど

二人で仕事して少しお金が貯まった時には

旅行にも行ったりした

旅行と言っても温泉に行って

ゆっくりするぐらいのものなんだけどね

他には一緒に釣りに行ったり・・・

一度 キス釣りに行って

入れ食い状態で100匹以上釣れて

始末に困った事もあったぐらい・・・

まぁその時は友達に配りまくったけどね

イカ釣り漁船に乗っけてもらって

イカ釣りにも行ったり

今まで私が経験した事のない事をして

楽しかったのよね



しかし・・・


あいつと一緒に生活していて

食べ物の好き嫌いの多さがやたらとあったのだ

今までどんな食生活をしていたのかと

思うくらい好き嫌いがあるのだ

野菜は食べれるのもあるけど

食べれない野菜の方が多いのだ



オムライスやハンバーグが大好き!!!



まるで




お子ちゃまだよ・・・




時には子供の事を思い出したりする事も

あったけど

あいつと二人の生活はそれなりに

楽しい毎日だったわ

posted by riko at 12:39 | TrackBack(0) | 二人の話
×

