2005年09月30日

わたしの旦那・・・

あいつの奥さんはかなりあいつの事を疑っているらしい・・・

そりゃそうだよね・・・今までそんな夜中に帰って

来る事なんかなかったんだから



普通の夫婦なら感づくはずだ




あいつの家庭には怪しい

思われていたんだけど、私の家庭はまだ大丈夫だった

でもそれも密会を続けていると

すぐに怪しい

旦那に感づかれてしまった

私は好きになると感情的になり行動にでてしまうタイプなのだ

私の場合それがとても分かりやすかったみたいだ

あいつから



今すぐに会いたい!!




と電話で言われると何かと理由をつけて

家を飛び出していったのだ

さすがの旦那も



おかしい??




と思ったらしい

それでも旦那としてのプライドが許さず

自分から切り札を言ってこなかった



私は旦那が感づいていると知りながら

自分の欲望のままに行動していた



私の旦那は一般的にはやさしい・・・

でもそのやさしさが私には頼りなくなる時があった

同居してて、親とのぶつかり合いがあっても



やさしさからどっちにもつかず・・・




親も大事、私も大事・・・という訳だ

言葉に出して言う事なんてなかった

結婚生活の中で

せめて言葉にだして言ってくれたら私の気持ちだけでも

おさまる事もあっただろうな・・・と思う

あいつと出会ってあいつの事が好きになってしまったけど

私は離婚するつもりはなかったから

ばれないようにするしかなかった


ある日旦那から切り札を言ってきた




最近おかしいんじゃないか??





と言われた

私は




なんで??





どうしてそんな事言うの??





と言うと




最近電話をどこに行くにも




持ち歩いてるのはどうしてだ!!




おかしいだろ!!




今までほったらかしだったのに!!




なんて私は分かりやすい行動をしてたのか・・・

ばれて当然の事だ


それから旦那と私の言い合いが始まった


posted by riko at 14:48 | TrackBack(0) | 旦那の話

2005年09月29日

あいつの奥さん・・・

密会を3回くらい続けていたら、あいつの奥さんが

疑いをかけてきた

3回目の密会の時に私とあいつはとうとうホテルに行ってしまった

密会の時は帰りが夜中の2時や3時になるのでさすがの奥さんも



怪しい・・・




と思ったのだろう・・・

二人でいる時にあいつの携帯がなった



家からだ・・・




もしもし




まだ帰れない!!




わかった!わかった!もう切るぞ!!!




素っ気無い会話だ・・・


しかもなんか怒ってる・・・




私はこのままあいつと密会を続けていたら

このような光景を何度も見るんだろうな・・・と

頭の中をよぎった

それから・・・・




あいつと私はとうとう1つになった揺れるハート



これでよかったんだ・・・




私は後悔なんてしてなかった




むしろ早くあいつと1つになりたかったのかもしれない・・・

ベッドでタバコを吸っていたら、また携帯がなった



奥さんだ・・・




しつこいな〜〜




あいつはそう言いながら電話をとった



もしもし




わかった!!って言ってるだろ!!




もうすぐしたら帰るから!!!




そう言って電話を切った・・・



大丈夫??




聞きたくもなかったけど、私は聞いた



奥さんなんて言ってるの??




たいした事ないよ




早く帰って来い!!ってさ・・・



               

やっぱり・・・





初めてあいつと結ばれて盛り上がっていたのが

奥さんの電話で、一気に雰囲気が悪くなる・・・




早く帰らなきゃ行けない




という気持ちと




二人で長い時間一緒にいたいかわいい





という気持ちに入り乱れながら 

結局、私とあいつ

帰り支度をするのだったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by riko at 16:57 | TrackBack(0) | 奥さんの話

バトン

私の所にviviさんからバトンが回ってきましたかわいい

初めての事なので、どうしたらいいのか・・・

とりあえず質問に答えま〜〜す


@今までで一番良かった国内旅行先は?
  私は北海道に住んでいた事があるので、
  何回か北海道に旅行に行きました
  住んでいた事もあり北海道が一番良かったです

A今までで一番良かった海外旅行先は?
  やっぱりハワイですう〜〜

Bこれから行ってみたい国内旅行先は?
  九州に行った事がないから行ってみたいな・・・

Cこれから行ってみたい海外旅行先は?
  エジプトに行ってみたい
  ピラミッドを目の前で見たい!!!

D次にバトンを渡す人5名は?
  誰もいないよ〜〜〜
  どうしよう・・・

  しばらく時間を下され〜〜〜たらーっ(汗)
  
posted by riko at 16:06 | TrackBack(0) | rikoの余談

2005年09月28日

夜の密会

あいつとの電話でのやりとりがしばらく続いた

私もだんだんあいつのペースにはまっていった

あいつは電話では物足りなくなってきて




会いたい





と何回も言ってきた

私も




会いたい





会うと言ってもすぐに会う事なんか出来ないのが事実だ

それでも私は感情を抑えきれず会う事にした

旦那が夜勤でいなくて、子供も寝て親も寝静まってから

そ〜〜っと家を出てあいつに会いに行ったのだ




要するに夜ぬけに走ったのである




あいつに近くまで迎えに来てもらい

車に乗って、海の近くに行った

あいつは私に会うなり



会いたかった・・・




私も・・・




車の中で抱き合い何回もkissした




もう止められないよ〜〜〜




あいつが好きになってしまってる・・・




私の頭の中はあいつの事でいっぱいになっている




あいつと会っていると時間もあっという間に過ぎてしまう



ずっと一緒にいたい・・・




でもお互い家庭のある身・・・




帰らなければいけない・・・





また電話するよ


そう言って二人はおさまらない感情を抑えて

別々の家路に帰るのだった

posted by riko at 17:52 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月27日

うしろめたさとやさしさ・・・

私は友達と内職をしながら これからどうしたら

いいのか考えていた・・・

しばらくするとまた携帯がなった

あいつだ・・・

あいつは私が午前中、仕事している間に

何回も電話をかけてきた



何してる??




仕事〜〜〜




ゆっくり仕事もできやしないよ・・・




でも内心は



私の事を気に入ってくれたぴかぴか(新しい)




のかと思い嬉しかったのだ

午後からも電話の嵐・・・



今日はもう電話できないな・・・




うん!!旦那も帰って来てるし・・・




じゃあまた明日の朝までおあずけだね




と言ってその日は終わった

まめなあいつだった

その日は家に帰ると夜勤から旦那が帰っていた

旦那とは当たらず触らず 接していた

次の日の朝、私はいつもは作らない旦那の弁当を作った

旦那は珍しい事もあるもんだな〜と嬉しそうに言った



私のうしろめたさが




旦那に対してのやさしさになったのだ




よく浮気をした後の旦那がやさしくなるグッド(上向き矢印)




と言う話を聞くがこういう事なんだろうか・・・




旦那は何も知らない・・・


私はうしろめたさでやさしくなる・・・


このまま ばれなかったら


夫婦は潤うじゃないかと錯覚までした




友達はお気楽で



それはそれでいいんじゃな〜〜い




ただしばれたらダメだよ・・・




と忠告された

おかしいものだ

友達ならやめとけと言うのが普通だけど

ばれたらダメよ!!って違うだろ〜〜って・・・

でも友達は私がもう深みにはまって後戻りが出来なく

なっているのが分かっていたのかもしれない

燃え上がってしまったものは消せない事を・・・

旦那が仕事に行ってからまたあいつからの

電話攻撃が始まった


1日に何十回とかかってくるのだ

私はイヤになるどころかますますあいつの事が

気になって仕方がなかった

それからしばらくは電話でもやりとりが

毎日続いたのだった




posted by riko at 15:54 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月26日

堕ちていく私・・・

あいつとの密会から帰って来て眠りに付こうと

思ったが、なかなか眠れなかった



昔 恋をしていた頃のようになっていたのかもしれない



でも私は今は結婚して子供のいる身・・・



恋をしていた頃なんて言ってる場合じゃない!!



頭の中は嬉しい気持ちと



恐い気持ちで入り混じっていた



そんな事を考えながらウトウトしながら朝がきた晴れ

子供に御飯を食べさせて学校に行ってから携帯電話がなった

見たらあいつだった



こんな朝早くからなんだろう??




もしもし




昨日、あれから帰って大丈夫だったか??




うん!!大丈夫だった




でもなんでこんな朝から電話してくるの???




心配だったし・・・




でも本当は声をききたかったんだ・・・




なんて嬉しい事を言うんだろう・・・



旦那でもそんな事言ってくれた事がないのに・・・



私は一瞬 

 

キュン黒ハート




となった



また電話するな




と言って電話を切った

私はそれからいつものように、家事をして

内職をする友達の所に行こうとした



でも待てよ!!!


友達には言った方がいいのか??


それとも黙っていた方がいいのか??





そんな事を考えていたら友達から電話がかかってきた



早く来ないの??昨日電話かかってきたの??




今 行くわ・・・




友達は仲が良かったのでとりあえず話をして

相談に乗ってもらおうと思った

友達に話した・・・・



ええ〜〜exclamation×2あいつがそんな事を・・・




でもわかる気がするな・・・




なんで??




だって奥さんと仲良くないし




いつもケンカばかりしてるって




近所の噂だよ・・・




そうなんだ・・・


奥さんとはうまくいってないんだ・・・




私はあいつが奥さんとうまくいってないんだったら

せめて私が優しくしてあげようと思ってしまったのだ

それからこの友達も私の泥沼劇の被害者になるのだった・・・

posted by riko at 16:23 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月25日

あいつのkiss

あいつkiss揺れるハートされて私は

動揺してドキドキしてたふらふら

それでも何回もkissをした

悪い事と思いながら私は女になってしまったのだ



あいつkiss



旦那とするkissとは違ったのは事実だ・・・



でもここは我慢・・・・

最後までするのはやっぱり・・・

旦那も子供もいるのにそれはやばいでしょ・・・



時間は過ぎた・・・・・



あいつと私は何回もkissをした



もう2時になっていた・・・ 

そのまま帰る事にした

あいつはそうとう我慢したんだろうな・・・

な〜んて私は思っていた

帰る時に



またな




あいつは言った



まっまっまたな??




まじかよ??




これっきりじゃないつもりだ・・・・

お互い旦那や奥さんがいて、子供がいて、

しかも子供は同級生なのにどうするつもりなんだ!!



でも私は内心嬉しかったのだ・・・




家の近くまで送ってもらい、車から降りる時に

腕をつかまれ、またkiss・・・・

私はこれからどうなるかと、思うと恐くて仕方なかった


家に帰ると子供は寝てた(当たり前だよね・・・)

子供の寝顔を見て私は自己嫌悪に陥ったもうやだ〜(悲しい顔)




なんてことしたんだろう・・・





これからどうしょう・・・





私のこの軽はずみな行動がこれから泥沼になる事とは

知らずに私は眠りについた・・・・

posted by riko at 12:56 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月23日

旦那とは違う男と・・・

あいつの車に乗った



どうなるんだろう・・・・




そんな事を考えながら、車は海の方に向かってた

普段はコンタクトしているのだけど、会うつもりもなかったから

コンタクトもはずしてメガネをかけていた

突然の出て来い!!で私は化粧もしていなかった



無謀だな・・・・




自販機の前でとまった



なんか飲む??




うん!




なんと買ってきたのは500mlのビール2本だった



飲ませて何するつもり??




なんて思っていたけど、私はお酒が好きなので飲んだのだ

車を海沿いの路肩にとめた



ドキドキ揺れるハート




あいつはシートを倒した

ここで私もシートを倒したら



やばいな・・・・・




私は倒さず話してた

何を話してたのか今思えば思い出せない



目が悪いのか ちょっと見せて




と言って私のメガネをはずした

そのままメガネが私に戻ってくる事はなかった

私のメガネはダッシュボードの上にいってしまった




そのまま話をしてた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あいつが近寄ってきた・・・・

そのまま私はkissされた



exclamation×2今のはkiss




あ〜〜〜〜してしまった・・・




どうしょう・・・




こんな事したら、あいつの奥さんも知ってるのに



これからどうなるの・・・・・




どうなってもしらないから〜〜〜

posted by riko at 17:02 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月22日

夜の待ち合わせ

その日はあいつからの電話が気になっていた

早くから夜御飯のしたくをして子供と両親に食べさせた

(一応主婦なので・・・)

結婚してすぐに旦那の親との同居だったので

気が休まる事がなかった


そんな事はどうでもいい

本題に戻ろう・・・・

御飯を食べて 後片付けして 子供達も風呂に入れて

後は子供を寝かしつけるだけだ



早くしないと9時になっちゃうよ〜〜



私は焦っていた

事は計画通り進んだ

9時前には子供達も寝てくれた

私はパジャマをきて テレビを見ながら9時になるのを待ってた

9時ジャストに電話がなった



工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工



9時ちょうどじゃん!!!!



もしもし





旦那はいないのか?




うん!!今日は泊まりだし帰ってこないよ




子供は??




もう寝たよ




ふ〜ん!じゃあ今から出て来いexclamation





はぁ???




出て来い!!って何それ??


無理やろ〜!!


じーちゃん ばーちゃんになんて言うんだ!!!



出て来いって!!ダメやわ




無理やわ




いいから出て来いや!!





あいつは出て来い!!しか言わない


なんなんだ??どういうつもりなんだろう??



9時過ぎには○○の前で




待ってるし




なんて強引なんだ・・・


勝手に場所まで決めて・・・



ええ〜!!そこはまずいわ




もう少し外れた○○の所にして




近所のあいつと夜に二人っきりで会うなんて

近所の人に見られたら噂になるじゃん・・・



でも私は考えてた


どうやって家を出て行こうかと・・・



あいつの強引さに負けて私は会う事にした


その頃友達と内職の仕事をしていたので

同居の親には



納期が明日までの仕事が入ったから





今から友達の家で二人で仕事するわ




親は「そうかい 気をつけて行っておいで」と言ってくれた




うしろめたかった


普通なら会いに行かないだろう・・・


でも私は会いに行く事を選んだ・・・


なぜだろう・・・


あいつの事が気になっていたのかもしれない




それから急いで着替えて待ち合わせの場所に行った



あっそうだ!!



ガム噛んでいかなきゃ〜



エチケット〜エチケット〜〜



何を考えているんだか・・・




待ち合わせの場所に行くとあいつの車が止まってた





ドキドキしてた・・・





ごめ〜ん  遅かった?




家は大丈夫だった??




大丈夫な訳ないじゃん!!!


それなら出て来い!!!


なんて誘うなよ!!!



と私は思った



どこいくの?




とりあえず ここを出よう




近所の目もあるので その場所を後にして車を走らせた

posted by riko at 16:10 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月21日

電話

私はあいつに電話番号を教えた

別にうしろめたい事なんて全然なかったから

友達に教える感覚で教えた・・・

あいつ



俺、電話魔だからな〜〜


                           

私は



うそ〜exclamation電話魔ならいつでも




電話してきてもいいよ〜〜




私も話するの好きだし・・・




って笑いながら答えていた



この軽いノリが私の悪い所だ・・・



私は心の中では



電話なんか 絶対かかってこないわっ



と思っていた

何日かたって、やっぱり電話はかかってこなかった



やっぱり・・・根性がない奴だな〜〜



と私は少し、いらついていた



忘れた頃に、電話に




着信あり





の文字があった



誰だろう??



と見たらあいつだった



うそ!本当にかかってきたんだ・・・



私は嬉しかった



私はすぐにあいつに電話した



もしもし!!電話してくれたの?




うん!!旦那はいないのか??




そうなのだ!!私には旦那がいるのだ・・・



いるよ・・・でも今 2階から電話してるから




ここにはいないよ




そうか・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




沈黙が少しあって私はまた要らぬ事を言った



あさっては旦那が夜勤でいないから




あさっての夜ならゆくっり電話できるよ




そうか!!!じゃああさっての夜




何時頃ならいい??




う〜ん 9時頃ならいいよ




じゃあ あさっての夜の9時にかけるわ




わかったよ〜じゃあね〜〜




と言って電話を切った



なんて軽いノリなんだろう・・・



これが結婚して子供がいる人妻のする事なのか???



少し反省した

一人で考えていても仕方がないので

その当時一番仲の良かった友達にこの事を話した

その友達とあいつは目と鼻の先ぐらい近くに住んでいた

友達は驚いていた

私と友達は 電話で話するくらいだし 




大丈夫だよね〜〜




なんて笑って話をしてた

そんな事がスキがあると言われるんだが・・・

そうやって話をしているうちに、

とうとうあさっての夜になった







posted by riko at 16:36 | TrackBack(0) | 不倫の話

2005年09月17日

近所の男

私とあいつの出会いは・・・


近所に住んでいた

それに子供も同級生

すぐ身近にいたのだった

初めはそんな関係になるなんて 思いもしなかった

きっかけは、子供の運動会だった・・・

たまたま隣に並んで子供の応援をしていた



携帯持っているんやな




うん!!持ってるよ




それが初めての会話・・・



番号教えてくれや




どうして??



と私は心の中で思っていた



いいよ




と言って、何故か私は旦那の番号を教えた・・・



○○○ー・・・これが旦那の電話番号ね




なんで旦那の番号ねんて




そんなもんいらないわ




お前の教えてくれや




と言った



やっぱりそうか・・・



旦那のなんか聞いても仕方ないもんね




と言いながら私は自分の番号を教えたのだった。

それから、この男と私は深みにはまるのだった・・・

posted by riko at 20:50 | TrackBack(0) | あいつの話
×

